本セミナーは受付を終了いたしました。
タイムテーブル
※プログラムは予告なく変更となる場合がありますので、ご了承ください。
基調講演
AIをビジネスに生かすパナソニックのIoT戦略
ディープラーニングでTV視聴行動を把握する新たな試み
株式会社インテージ
データビジネス企画開発本部 メディア情報企画開発部 アナリスト
(兼)慶応義塾大学 産業研究所 共同研究員
中野 暁
セールスを科学する~データを梃にした営業業務の改善とその効果等~
DHL ジャパン株式会社
セールスマーケティング本部 営業企画部
リサーチ、プランニング&プロダクト プランニングスペシャリスト
松井 浩輔
ディープラーニングとロボット(IoT)の融合による未来
パナソニック アドバンストテクノロジー株式会社
イノベーション基盤開発室 第二課 課長
高橋 三郎
業務の効率化と高度化に向けた機械学習・AIの利用
株式会社 IDOM(旧社名:株式会社ガリバーインターナショナル)
社長室 チームリーダー
光田 奨(みつだ まさと)
機械学習・AIの活用現場から~機械学習・AIの現状とその未来利用~
パネラー
ライフネット生命保険
株式会社
営業本部 マーケティング部
肥田 康宏
株式会社
サイバーエージェント
技術本部秋葉原ラボ
データマイニングエンジニア
和田 計也
ファシリテータ
※ 同一会場の別フロアを予定しております。