8月27日(水)から予定されていました本セミナーは都合により延期となりました。
開催予定が決まり次第、改めてお知らせいたします。
受講料のお支払い方法について
- 支払い方法は銀行振込です。
- お申し込み確認後、数日で請求書をご郵送いたします。
第1回講座の開催日の前日までに指定の口座に受講料をお振込みください。
- 受講料のお振り込み手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
- ご請求および請求書は、株式会社インプレスより郵送で発行いたします。
- 開講日(初回講座の開催日)の7日前の正午までにキャンセルのご連絡をいただいた場合、受講料を全額返金いたします(2014年8月20日の正午)。
- 開講日の7日前の正午を過ぎたあと、および受講開始後は、キャンセルされても受講料ご返金はいたしません。
- 受講途中に受講ができなくなった場合、未受講分の払い戻しはいたしません。
ご都合により、お振込が間に合わない場合、受講のキャンセルなど、受講に関する問い合わせは、以下までご連絡ください。